始めまして〜〜^^
当ブログでは失敗しないお買い物生活を提供します。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
kaunta
ブログパーツUL5 私が当ブログの管理人「チャキ」です これからもひたすら歩きます!! いらっしゃいませ!!よければ掲示板に書き込みお願いします^^どんなことでもどぞ!! 知りたい事〜欲しい物があればCATEGORES(右側の欄にあります})を見ていただければ見つかると思うんでよろしく〜〜〜!!^^ あなたの探してるもの一発で見つかる検索エンジン
アニフリ
管理人もやってるオンラインゲーム 無料なんで気軽にどぞ^^w やり始めたからは メールくださいw他のオンラインゲームも無料なんでどぞ〜 お金貯めたい時などに暇つぶしにやると結構いい感じww
ランキング登録しました^^
一日一回クリックお願いしますww 応援よろしくお願いします^^ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ
スピード懸賞
お勧め懸賞サイト 一日一回やればいずれは当たるでしょう・・・www 管理人も試してみましたw・・・・・そしてはずれましたwww 誰か私のかわりに当ててくださいwww無料なんでご心配なく^^
etc
アフィリエイトをやっている人なら必ずやっているSEO対策、これを機にあなたのブログorHPの観覧車を増やして報酬アップ!!気軽にどうぞ^^ 同盟バナー知っていますか白長動
RECOMMEND
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

私管理人が今まで見た映画の中で一番好きな映画です。知ってる方も多いと思いますが監督はリュックベッソン、主演にはジャンレノ、ナタリーポートマン、ゲイリーオールドマンなど個性的な俳優が数多く出演しています。ストーリーはジャンレノ演じる「レオン」殺し屋が少女に惚れてしまう
この少女は家族全員、麻薬取締官のゲイリーオールドマンに殺されてレオンに助けてもらった。ほんとにお勧めの映画です
もう私は20回ほど見てますwww
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
お仕事紹介
category: 仕事提供 | author: チャキ
 世の中にはニート、フリーター、在職者の方がいますがフリーターとは・・・アルバイトのみで生計を立ててる人の事を言います。在職者・・・いわゆる社員の方達のことです
。ニート・・・これは一番ダメですねww全く働いてない人達の事をいいます。
ニートの数は毎年増加していく一方です、これでは日本の景気が下がっていきます、
そこで今回!!少ないですがお仕事を紹介させていただきます。
ニートの方はこれを機に、フリーターの方は安定を求めるなら、在職者の方は違う世界のお仕事をしてみたいなら・・・・あなた次第です。これだけは言います。ニートの方、お仕事しましょうwww
  
    〜A8.netの募集(アフィリエイトのASP)
■ 業務内容 サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理などの業務に取り組んでいただきます。
■ 資 格 学歴不問25〜40歳位迄、下記項目中2項目以上の経験者が望ましい。
Java開発経験者(Tomcat等のJakarta Projectを利用した開発)
DB開発運用経験者(Oracle,PL/SQL,Pro*C,MySQL,PostgreSQLを利用した大規模DBの運用・開発経験者)
Linuxサーバの構築・運用経験者(bind,sendmail,qmail,ネットワーク一般、セキュリティ設定等)
システム開発プロジェクトマネージャー経験者

■ 勤務地 東京都渋谷区
■ 勤務時間 9時30分〜18時30分(裁量労働制あり)
■ 給 与 年俸制(420万円〜750万円程度)実績に応じて優遇
■ 休 日 完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給、慶弔休暇、バースデー休暇、介護休暇、育児休暇等
■ 待 遇 各種社会保険完備、交通費支給
■ 備 考 経験は少なくてもやる気があり、自分の技術力を利益を生み出すビジネスに変えたい方を歓迎します。
正社員では働けない方は、常勤パートとしても応募を受け付けております。
常勤パート募集




           〜日総工産求人(工場でのお仕事)                    色んなお仕事があります例えば半導体、ゴム、液晶、住宅、電子、石油化学・・・
 入社する際専門的な知識は必要ないようです。未経験OKとの事なんで比較的始め
 やすいと思います。日本全国募集していて寮も設備していて短期でやる方、長期で
 働く方でもお勧めです。面接だけしてみてどんな内容か確認するのもいいのでわ?
 面接といってもかた〜い感じのものぢゃなく説明会で丁寧に説明してもらえます
 


     
            〜医師募集〜
  これはちょっと・・・専門の方ぢゃないと厳しいですねww病院関係の方で
  転職を考えてる方がいましたらこちらで探してみてはどうですか?
  


       

   
comments(337) | trackbacks(225) | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH